「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この歳になって
ぼちぼち、年賀状を書かなければならない時期に入ってきました。
そんな中いろいろ備品を買いに雑貨屋に足を運んできました。
その折に、文房具コーナーへ・・・なにげにペンの類を見ていると
リーズナブルな金額の万年筆に目が留まりました。高価なものではありません。
大人の男の必須アイテムともいわれる万年筆。。。書きにくさが苦手で手にすることはなかったのですが。
何やら今日は手に取ってみました。
万年筆で歌詞を書く・・・うーん、大人だ・・・とわけのわからない妄想に惑わされて購入してしまいました。帰宅後、すぐに開封し、筆感を試しては見ましたが、やはり書き味は微妙でした。今後少しずつ慣らしていこうと思います。
40半ばになっての試しみです。皆様もそんな経験ありますか・・・?では、また。
| オオザルT | - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS