「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コスモスです
秋です!めちゃめちゃ綺麗です!心が洗われます!
| オオザルT | - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
曲つくり進行中!!
十三夜もすぎましたが、きれいな満月が空に輝いていました。
さてさて、先日のミーティングから1ケ月以上が過ぎてしまいました。
いくつか歌詞がかけてきている今日この頃・・・ボチボチ校正作業へとおもいつつなかなか言葉がつながりません。でもやはり、覚悟を決めて次の工程に移ります。でないと、12月に発表できませんからね。(ライブできるのかぁ・・・?)
というわけで、関西では木枯らし1号が吹いたらしいです。
冬支度を本格的にしなければと思います。
手洗いうがいをしっかりしましょう!!では、また。
| オオザルT | - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS