「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
無事に・・・
金星も太陽を横断しましたし、AKB48の人気投票の結果も出たようです。喜びことがあれば悲しむこともある。まさに喜怒哀楽そのものが人生です。
何を言ってるかよくわかりません・・・自分自身???
ともあれ今日も終わります2012/6/6二度と同じ時間の流れはありません。
明日も精一杯生きていきましょう!!憂鬱なこともあるでしょうけど!!
では、また。
| オオザルT | - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜が明ければ・・・
B-Blogテーマを日記・一般にしてみました。
さてさて、タイトルどーり、夜が明ければ今日は宇宙的規模のニュースとして金星が太陽を横断する日だったり、日本のアイドル業界規模ではAKB48人気投票総選挙だったりとイベントメジロ押しな感じです。
充実した一日を事故なく過ごしましょう!!
「サルの憂鬱」はミーティングの日程調整にかからなければ・・・と思いつつ・・・とりあえず今から消灯します。では、また。
| オオザルT | - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS