「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レンタル
久しぶりに映画のDVDをレンタルしています。
最新作や数年前の物など・・・ぐるりと店内を回って
気になった言葉として「ヒトラー」が妙に目につきました
そこで、4本中2本「ヒトラー」ものを借りました
「顔のないヒトラー」「帰ってきたヒトラー」の2本
。。。「切なかった」と「怖かった」というのが率直な個人的な感想でしょうか。。。
人それぞれです。。。興味のある方はどうぞ。。。

後の2本は青春映画とアニメ映画でした。。。
たまにはこんな時間の使い方もありです。。。まだ何本かおもしろそうなものがありました。そのうちに見てみようと思います。。。では、また。。。
| オオザルT | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/221172
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS