「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
土用の丑
天気も気温も中途半端な夏です。子供たちは夏休み・・・セミも鳴いてるし、海に行ってる人もいるし、間違いなく夏(休み)です。湿度のせいかしっくりこない毎日です。。。競技場も新法案も事件も事故も毎日繰り返されています。。。どうすることもなにもできずただ自分自身の生活に追われている・・・時間に追われている・・・こちらもしっくりいかない。。。そんな感じです。
いよいよ、「土用の丑」がやってきます。。。が・・・気候が不安定なので今一つ、乗り切れない。。。なんか、ダルダルモード全開です。。。僕だけでしょうか?
なにかしら「う」の付くものを食べて、はじけてみましょう!!この週末から来週にかけて「さるの憂鬱」が動きます。。。そこだけでも精一杯楽しみたいと思います。。。では、また!!
| オオザルT | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/215636
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS