「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
セミの声
昨夜からどしゃぶりの雨が列島のあちらこちらで猛威を振るているようです。
そんな中今日セミの声を聴きました!今年の初鳴きです。耳鳴りではないと思いますが・・・梅雨明けかとおもいきや夜の天気予報ではまだ梅雨前線の名前が出ていたので梅雨明けはしばらくかかりそうです。
テレビ番組で演歌や昔の歌謡曲が流れる番組を見ました。演歌が妙にしみいる
ように感じました。演歌はお酒のある風景を歌います。最近の若者は日本酒は飲んでいるのでしょうか???飲む人ももちろんいてると思いますが、昔ほど飲むこともないでしょうし、甘いお酒をジュース感覚で飲む人が増えているとかいないとか・・・健康においしくいただきましょう!!では、また。
| オオザルT | - | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/215250
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS