「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
真夏日
先日、まだ人気が続いている映画を見てきました。
涼しげな情景に聞きなれた歌がながれるアニメです。
「ありにままに」歌だけを聞くことが多く、なんとなくいい歌・・・と半信半疑でしたが。。。映画のその場面になり、流れてきている状況ではすごいマッチしてるやんと感情も深く見とれてしまいました。
あらすじは原作ものなので、なじみのあるストーリ展開ですが、とにかく映像もきれいで、人気が続く理由がわかったような気がします。リピーターもいたようで、小さなお子さんが展開を覚えているのか、先に笑い声が出たり、歌の前奏で声を上げたりという雰囲気もありました。
我々一人ひとり生きていく中で「ありのままに」素直にいきていければ戦争や事件などは起こらないのかもしれませんが、十人十色というからには逆に思い思いに生きるとなお衝突が起こりやすいものなのかもしれません・・・真実の愛をバックボーンにいつの日にかこの星全体が素直にやさしい命でつながれたらいいのかもしれません。。。では、また。
| オオザルT | - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/209829
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS