「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
虫歯予防ディ
6月になり、もうすぐ4日に日付が変わりそうです。
今月は1度くらいは「サルの憂鬱」はミーティングくらいはできるのかしら・・・5月の中旬から下旬にかけて、奥歯に痛みが走ったので歯医者へ行きました。2月に治療を終えたばかりだったので、何かしら不具合でもと思い診察してもらうと、特に異常はないとのこと・・・ただし、寝ているときなどに少し力が入る傾向が見受けられるので削っておくとの診断。中年オヤジもあまり痛いのは得意ではないので、きっと表情がゆがんだのか・・先生のほうから「痛くはないです」と声をかけられ3分程度で終了!!明日の虫歯予防ディ・・・僕は大丈夫だと思います!!皆様も治療はお早めに!!・・・では、また。
| オオザルT | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/196147
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS