「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありえない!(今日は 大きな独り言いいます!)
ここ数日、交通事故が多発しました。「死亡」という一番あってはならない結果を生んでしまった事故もありました。亀岡市の事故では、車を運転することを許された証のない子供が居眠りをしながら、自分の欲望を満たすために、車を運転し、満足感を得たことの代償が、その愚かな子供ではなく、人生これからという日頃接触のなかった人達の命を奪ったということは許せない事実です。
自分の欲望を満たすためかどうかは、私個人の想像の域ですが、命を奪ったということ。免許を持っていなかったということは報道を聞く限り事実だと思います。
また、報道によれば、無免許運転の子供の車には、同乗者がいたとも聞きます。愚か者たちよ。なぜ止めなかった。事故を起こした愚かな皆様、自分は愚かなものであるということをしってほしいと思います。人間一人の命の重たさを愚かな者たちは知ってほしい。愚かである、愚かなものであるということを悔いて生きてほしい。そして私自身も今一度、車に乗る資格を有するものとして、事故を起こさないよう肝に銘じ続けます。合掌。
| オオザルT | - | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/195031
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS