「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大晦日
ここ1ヶ月ほど、「平成」最後のという言葉をかなり聞きました
明日から「平成」ではないのではないかと勘違いするほど聞きました
御存じの通り、来年の5月以降は確実に「平成」ではありません

来年の大みそかは何かしらの元年の大みそかには違いないので、「平成」の大みそかは今日が最後です。。。

とはいううものの、あまり、大みそかという雰囲気も感じにくいでしょうか・・・

何はともあれ、あと数時間後には新しい年になります

今年も一年ありがとうございました
さるの憂鬱・・・来年こそはライブができればと思います
では、来年もよろしくお願いいたします

では、また。。。
| オオザルT | - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(2) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS