「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コミュニケーション力
ここ数日、ほんの少し過ごしやすい空気に変わった気がしますねぇ・・・さてさて、お盆のさなか、あちらこちらで○○会議という名のもと場所や飲み物を準備している様子が報道されておりますが・・・そんな中、沖縄の辺野古関係では突然、米軍のヘリが落ちたり、会議をしようと言い出しっぺの自民党が欠席の大阪を盛り上げよう会議の中止やらおかしなことばかりが目立ちます。
いったい何がどうなっているのでしょう・・・おかしいぞ!!日本人・・・話し合うことができないとなると獣と一緒ですよ・・・畜生ですよ。。。
自分の伝えたいこと。人が伝えたいことしっかりと言葉を確認しましょうよ。。。政治家も大人なのだから。。。できないならできないでわびましょう
そして人を変えるとか方法を変えて、大小問わず戦争にならないように。。。
考えてくださいよ!!大人なのだから。。。と思います。ハァ〜・・・では、また。。。
| オオザルT | - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS