「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
残暑きびしい・・・
台風がガッツリ攻めてきました。そのあとの停滞前線の影響で天候が不安定なイメージの強いいつもと違う8月ものこすところ10日あまりです。
子供たちも夏休み最後の悪あがき・・・盆休みもおわり平常運転に切り替え始めている頃でしょう。天変地異のイメージがどうも頭の片隅でもぞもぞしています。
大きな災害がこれ以上続かなければと思います。
人的な事件事故は相変わらず起こっています。面白くもなんともない・・・ただただ暗い気持ちにさせることが多いです。もっとさわやかな楽しいことを探しましょ!!水分補給を忘れずに!!では、また。
| オオザルT | - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS