「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
荒れてます
まずは気候が荒れてます。北海道はとんでもない映像がニュースで流れていました。最後の大荒れらしいですが・・・次に、政治も荒れてますか?配偶者控除の見直しが検討されるらしいです。・・・増税の一環のようですが・・・永田町のかたがたもそんなに国民をいじめなくても・・と思います。どう流れていくかわかりませんが・・奥さん方の反応は、子育て世代の方々はまず、保育園や幼稚園の確保・フレックスタイムの上手な活用など様々な意見を出していました。まず現場の声です。国会議事堂ではわからないことが多すぎます。理解できないでしょうからね。子育てのこととかは特に・・・男性議員の方々は・・・春一番も吹きました!!地域によりけりなのかもしれませんが・・。ボチボチ安定した気候で税金もあまりとられないのんびりした安定した暮らしを希望したいものです。(どこかの党の語録みたい・・・)さて、サルの憂鬱は夕方から練習です。これまた荒れるかな・・・なぁんて・・・では、また。
| オオザルT | - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS