「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本人
東京都知事選のニュースがにぎやかになってきました。そんな中マー君の行き先が決まったようです。日本という国にいる人間は日々どこをむいて生きているのでしょう?お金の問題・社会の問題・環境の問題・事故や事件・・・ずっと昔から何かしら日々あったと思われますが、とにかく10本の指じゃ足りないほど頭も回転できないほど日々1分1秒に無数の出来事の情報が流れています。これほど情報が拡散し、得れる重要な情報は10本の指もいらない程度のことしか入ってきません。いいのか日本人。まずは自分自身が健康であること。五感をしっかり働かせましょう!!ぬるい場所などいくらでもあります。まずは健康!!鍛えるためでもダイエットするにもまず健康。次に感謝。一人で生きていると思いがちですが決してひとりではない。残念ながら・・・なので見知らぬ誰かの小さな力の恩恵を受けていることが何かしらあるということで感謝するということ。この二つは忘れてはいけない気がします。忘れがちなことです。でも大事なことだと僕は思います。頑張りましょう。未来のために日本人として。では、また。
| オオザルT | - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS