「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3月10日
...明日はあの日あの時から2年がたちます。テレビなどでも急激に特番が流れています。
明日は我が身・・・阪神淡路大震災から18年・・・振り返るとアッという間です。いろいろ大変です。でも、人間は不思議と頑張れます。自身はものすごく弱いですし、なかなか一人ではできないこともたくさんあります。でも、「捨てる神あらば拾う神あり」ということわざもあるように感謝の気持ちを忘れなければ何か不思議な力がフワッといただけるような気がします。感謝すること。ありがとう。は忘れてはいけませんよ!!ここが大事なんです。忘れている人、知らない人にはフワッとは間違いなく来ないです。周りの人を観察してみてください。事件を起こした人を一度思い出してください。感謝することできなさそうな感じがしませんか?私の思い込みかも知れません。言い過ぎた感がありますね。すいません。
ということで明日からもまた頑張って生きていきましょう!!では、また。
| オオザルT | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS