「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
110番の日
ということで、今日のニュースで何となく聞いていた話ですが、警察庁でしたか・・・昨年のデーターでしたか?・・・事件発生から通報し、警察官が現場に到着するまでにかかる時間が前々回?よりも30秒から1分程度遅くなっているというデーターが報告されたそうです。(記憶の内容がぼんやりした感じです・・・)原因はよくわかっていませんがとても怖い結果報告に思えました。安全な国という看板はどうなっているのでしょう?・・・まっ、警察官も不祥事を起こしている現代ですからねぇ・・・なんて軽々しく口にしてはいけません。ごくごく一部の困った人たちの不祥事です。しっかり反省してもらいたいものです・・・
さてさて「サルの憂鬱」ですが今月中旬頃に、なんとかミーティングができそうです。ライブできるかな・・・スケジュールの関係で多少暗雲が立ち込める可能性が考えられますが、中年の親父たちはがんばって活動していけるはずです・・・
自分たちが癒されるような歌を楽しく唄えたらなぁとここ2、3日勝手に思い込んだりしております。
まだまだ、寒い日が続きそうです。あったかいなと思えばまた寒くなるということが繰り返されそうです。風邪をひかないようにお互い気を付けましょう!!
では、また。
| オオザルT | - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS