「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
開幕!
今年は宇宙規模・地球規模で様々なイベントが目白押しです。
オリンピックが始まりました。先ほど柔道の試合をテレビ観戦していると、見た方はご承知かと思いますが、3名の審判による旗審査が覆る瞬間を見てしまいました。実況している声からも「1度あがったものは、なかなか覆りにくいと思われます。」といってる矢先にスッと覆りました。審判の公平性ってなに・・・?と思いました。どんな状況であっても・・・と思いますが。オリンピックでも大人の事情かなにかあるのかしらと思わないこともありませんが・・・スポーツマンシップにのっとって行われているはずの・・・気持ちが憂鬱になってきたのでグチグチ書くのはやめて、さわやかにたくさんメダルを取ってきてもらいたいですね!でどうだろう・・・もうすぐ8月!!夏バテに気を付けて頑張りましょう!!では、また。。。
| オオザルT | - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS