「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハッピーバースデイ!!
今日はもう一人のメンバーのバースディでした。相変わらず何をするということもなくまっ、齢を重ねていくわけですが・・・元気に3人で『サルの憂鬱』をやっていけたらなぁと小さな願望です。のんびりいければと思いますが、時々フッと焦る気持ちが生まれます・・・何気ないときですが・・・アッ・・・早くしなければ・・・何を・・・と自問自答して深呼吸して落ち着く・・・みたいな・・・
フラッと外を歩けば、3月頃に満開だった梅の木から果実がチラホラ生まれてきていることに気づきました。のんびり行きたいですが、なかなか時間の速さを考えると焦りが生まれるようです・・・明日もファイト〜オウ!!ではまた。
| オオザルT | - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS