「サルの憂鬱」の言の葉便り

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ハロウィン?
ここ数年熱気をたかめてきているのが「ハロウィン」でしょうか・・・西洋の祭りは盛り上がりますねぇ・・・日本人!!・・・いかんいかんいかんですよ!!
もっとおしゃれに日本のイベントもアレンジしていかないと!!秋の収穫祭・実りの秋です。素材はあるのにおしゃれじゃないのがはやりにならない原因の一つです。ネーミングひとつで仮装大会やパレードをためしてみるのもありではないでしょうか・・・やわらかい頭の若者たちに託したい!!なんか奇抜な発想を!!高齢な和食職人のかたがたも西洋のイベントに感化される時代!!日本の若い世代がコツコツつみあげてくればきっと日本が熱くなれるはず!!亥の子もち万歳!!じゃがいも柿栗新米万歳!!さぁ若人よ!!この国を救いたまえ!!・・・いかがでしょう・・・?・・・では、また。。。
| オオザルT | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarunoyuutu.blog.bai.ne.jp/trackback/216747
トラックバック

RECENT COMMENTS
.
PROFILE
OTHERS